--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぁぅぁぅぁー
詳しくは「続きを見る」で・・・(’
★★ルール★★ ・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。
足跡残りますヨψ(*`ー´)ψ
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。
・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。




★恋人・配偶者・好きな人はいますか?
('・ω・`)・・・
★その相手と出会ってどのぐらい経つ?
内緒(ほし
★その相手に何と呼ばれていますか?
内緒だっ
★相手と出会ったキッカケは?答えられる範囲で。                          もうそこらへん関係内緒!
★アプローチはどちらから?
アプローチってなんだい
★相手の好きなところは?
内緒・・・(ほし
★相手に一言どうぞ。
うんk
★自分を動物に例えると?                                        俺って動物にたとえるとなに?
★その理由は?
しらねー
★自分を野菜に例えると?
俺野菜きらいなんですよー
★その理由は?
苦いからですっ
★自分をラーメンに例えると?
普通のらーめんでいいよっ
★その理由は?
別に普通でいいじゃまいか
★人に言えない過去はある?
あるかもっ!
★それはどんな過去?
万引き、とか人の家のぽすとにつばはくとか^-^-^
★現在人に言えない秘密がある?
あるんじゃね?(
★それはどんな秘密?
思い出せないです
★今何問目?(直感で
37くらい(
★ストレス解消法は?
M君をいじめる
★今この瞬間の髪型は?
普通の髪型じゃね?
★今この瞬間の服装は?
黄色いガウンきてるお^ω^
★あなたの勝負服はどんな感じ?
白い服のがおおいいかもね
★あなたの勝負下着はどんな感じ?
特にないわっ
★ここで一言。
つかれたお;
★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
3本くらい吸ったことあるぜ(
★煙草を吸う女性をどう思う?
だっておw
★同性愛ってどう思う?
S君wwwwwwwwwwww
★この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいという同性は
帰れっ(ほしほし
★好きな顔文字は?
(´・ω・`)
★あなたの人生で一番の良い思い出は?                              わかんなーい
★あなたの人生で一番の嫌な思い出は?
いっぱいあるよっ
★口癖は?
死ねかな?
★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
ないかもっ(
★曲名は?
ないかもっていってるだろーがっ
★その理由は?
^-^;
★好きな相手で音楽の好みは変わる?
死んでおk
★このバトンうざい?
死んでおk
★結婚は何回したい?
1回
★生まれ変わったら何になりたい?
人間でいいかな
★前世は何?
いい人そうにみえるでしょ?^^^^^^
★異性の友達はいる?
いるのかな?
★男女の友情ってあり得る派?
しらねー
★それはなぜ?
しらねーって言ってんだろうがうんちくってろ
★グッとくる異性の仕草は?
しらないっす
★人には理解できないだろう自分だけの【萌えポイント】
かえれ
★異性の第一印象、まずどこを見る?
外見
★外見で好きなタイプは?
わかんないっす
★内面で好きなタイプは?
やさしけりゃーいいんじゃないの?
★ブリーフ派?トランクス派?
とらんくすでそ
★S?M?
Sですよ人いじめるのはたのしi・・・
★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
しらn
★最近いつケンカした?
今日ぶっくおふの店員ににらまれた(
★その原因は?
店員が作者がわかれば漫画探せるって言ってネカフェまでいって友達と調べてきたのにほかの店員に連載されてる漫画がわかんないとムリって言われたから作者がわかればおkって言った人の文句を目の前でいったから。
★お腹空いた?
すいたよ;
★最近あった小さな幸せを教えてください。
ぴざまんがおいしいときずいたこと
★最近あった大きな幸せを教えてください。
ないですy
★最近あった小さなショックを教えてください。
わかんね
★最近あった大きなショックを教えてください。
ちんかすいんきんStoryに桃まんと日シュリさぎられたこと
★疲れた?
もうつかれたよ
★自分にとってmixi(ブログ)とは?
あればいいのかな?
★この世で一番大切なものは?
友達?
★今やりたいことは?
ひぐらしのなく頃にのまんががみたいよ
★運命なんてあるだろうか?
ないんじゃないのっ(
★今日のお昼ご飯は?
ぴざまn
★視力は?
両方A
★特技を教えてくださいな♪                                       特技ないですよ?無いって言わせて恥かかせたいんですか?
★マイミク(リンク)の人で今すぐ電話をかけるなら誰?
龍、よーちゃそ、ゆーり
★好きなアーティストゎ?
AquaTimezかーとぅーn
★ここまで答えた自分に賞賛の言葉をどうぞ
結構必死なったぜ^-^;
★実際このバトン辞めたいよね。俺もだよ。
もうやめたいんだよやめさせろようんk
★「でっていう」についてどう思いますか?
どっかの言葉で「ありがとう」だっけ?
★おつかれさまです
死んでおk
★でもまだ続きあるよ・・・今1番会いたい人は?
龍、よーちゃそ、坊c、なみs、ゆーり

2008.01.12 Sat l 未分類 l COM(9) TB(0) l top ▲

コメント

おまwwwwwwwwwww
更新あったと思ったらコレかwww
持って帰ります(´・ω・`)ゥゥ
2007.12.09 Sun l よーぐるとぉ. URL l 編集
わろた
2007.12.10 Mon l 黒. URL l 編集
でっていう
2007.12.10 Mon l なみ様. URL l 編集
うわw奇跡にやらせたらすげぇ笑えるw
僕野菜きらいなんですよー にすごい勢いで吹いたw
2007.12.12 Wed l 龍. URL l 編集
カツーンすきなんだーへーへー(蹴
俺がおまぃの萌えポイント教えてあげるよw
ぇとねークロサギやってたとき
「キャー山p-山p-(ハーt)」って叫んでたのが萌えた(ry
2007.12.12 Wed l 龍. URL l 編集
ぶっくおふ平仮名なのがわろた
2007.12.27 Thu l 弥勒. URL l 編集
No title
ごくろさん
……………★同性愛ってどう思う?
        S君wwwwwwwwwwww
おこるよ?
2008.03.04 Tue l もしあなたをすきになったら. URL l 編集
No title
きっちゃあーんww

久しぶりぃー


バトンに出てるゆーりは
癒雄璃のことですか←
会えたらいいねーw
じゃまたきまっ
2008.03.04 Tue l ゆーり. URL l 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.07.20 Mon l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kiseki2nd.blog81.fc2.com/tb.php/20-3ecd7af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
